アルフレートルートクリアしました。
ネタバレ有りの感想なので、注意してください⚠️


アルフレートとは最初からいちゃついてました。
ファザーンに行く前から「ファザーンに着いたら寂しいなんて感じる暇もない程に、俺がお前を愛してやる」とかドキドキ 幸せいっぱいですね。
ファザーンへ無事到着したと思ったら、結婚式前から一緒の部屋で暮らしたいと言ってくるアルフレート。同棲ですかドキドキ
兵士たちが花束を作ってくれてました。ゴツい体で花束を作るところを想像したら、可愛くて笑 そんな兵士たちに真顔で惚気話をするアルフレート。変わらないですね。

その後、添い寝スチルきました!
「すまないと思っているが、俺がいないことを、お前が寂しがってくれるのが嬉しい」だそうです。頼りにされて喜んでいるのかな? 素直ですね。そしてそのまま、「お前に溺れてもいいか?」と。r18の雰囲気に持って行こうとしたところで、響くノック音笑 決まらなーい笑

翌日、アルフレートの元気がないという噂を聞きます。ティアナちゃんは自分の前でのアルフレートはいつも通りだったので気づかなかったと気落ちしてしまいます。が、そこで慰めてくれたのはマティアスでした。「お前のそばだから笑えるんだ」そういう関係っていいですよねドキドキ
そのままティアナちゃんを揶揄おうとしたマティアスでしたが、アルフレートに見つかってしまいます笑 珍しく慌てるマティアスが見れました笑 アルフレートは嫉妬してくれたみたいです。嬉しい。

数日後、カトライアにとんぼ返りすることになった2人。クルトからディルクとの面会許可が出ました。でも、ディルクは封印され眠ったままで会話もできず……。

アルフレートとの食事スチル、穏やかで良かったです。気になったのはティアナちゃんの服。普段からあんなに胸元の空いた服を着ているんでしょうか? 強者ですね。

「行ってきますのキスを忘れていた」とかもう、新婚さんじゃないですか?! ラブラブすぎます笑

ゲルダにディルクと会話したい旨を相談すると、シルビオがやってきました。なんでも封印はそのままで夢の中で会うことができる魔道具があるとか。便利ですね。アルフレートを探して闘技場に行くと本人はそこにおらず、ただティアナちゃんとの惚気話をしていたという情報が手に入りました笑
ティアナちゃんは覚悟を決めて一対一での会話に挑みます。ディルクは最初はティアナちゃんに対し敵対心をもっていましたが、情報源なので許してもらえたみたいです。兄と違い捻くれ者ですが。

何度も通ううちに、ディルクはアルフレートとも会う決心をします。アルフレートも承諾し、ティアナちゃんを含め3人で会話をすることに。無事、仲直りができました。ディルクは自分の罪を認め、償うことを受け入れます。そしてアルフレートとティアナちゃんの婚約を祝ってくれました。弟にも認められて良かったです。

カトライアでの任務が終わり、ファザーンへ戻ると生誕祭の時期でした。2人して街を回ることになります。
道端で突然、子供がたくさん欲しいと話すアルフレート。道端でする話か?! と突っ込みたくなりました笑
さらにはくしゃみをした後の、「温めて……くれないのか?」可愛すぎますドキドキ

その夜、「もうこれ以上待てそうにない。お前が愛しくて堪らない。オレを……受け入れてくれないか」と押し倒されます。r18ですね。今回は邪魔が入らず、無事、なされたようでした。鳥海さんの色気もやばいですよねードキドキ

年が明けたら結婚式です。……ルシア、何度見ても悲しくなってしまいます。
誓いの片付けのスチル良かったです。まさかのティアナちゃんからで、戸惑っているアルフレートも可愛かったドキドキ
お幸せにと思える最後でした。

3年後、走れるほど成長した娘ができてました。2人目も妊娠中だとか。子沢山への第一歩ですかね。がんばれティアナちゃん笑


ではでは。今日はこの辺で失礼いたします。お付き合いいただき、ありがとうございます。長くなってしまって申し訳ありません。なんせ、書きたいことがたくさんで……あせる
猛獣使いと王子様関係者様、ありがとうございます。