Another編をクリアしました。

ネタバレ有りの感想になります。注意してください⚠️



共通ルートとして、マティアスがクルトに依頼して、ティアナを舞踏会へ招待することとなります。当日、だれがエスコートをするかということでもめて……というお話でした。

私自身の問題で、逆ハーは苦手寄りですが楽しめるといいなぁと思って進めました。

プレイしてみて、個別ルートが思っていたより短かったです。もう少し、ダンスの練習シーンとかも読みたかったなぁ。



まずはマティアスルート。婚約済み、婚約パレード前の時間枠でした。

王勢の貴族たちの前で、「俺の目にはお前以外の女など映らない。俺を愛してくれるのも、お前だけだ」とはっきりきっぱり言い切ります。さすがマティアス。かっこいいですドキドキ

マティアスとダンス。周りの目が気になるティアナちゃんに対し、「そんなものを気にするくらいなら、もっと体を寄せろ」と、強引なマティアス。そこが良い! ついでに今後ティアナちゃん以外とは踊らないと約束してくれました。ティアナちゃんも割と嫉妬するのかな? お互い様ですね。



次はアルフレートルート。

お互いにお互いを探し回っていたため、ダンス会場でなかなか出会えないという事態に笑 家から一緒に行けば良かったのに。

なんでもいって欲しいと言ったティアナちゃんに、早速告白するアルフレート。そこですか?!と笑ってしまいました。

アルフレートとのダンスはバルコニーで。しかし、足首を痛めていたので断念することになってしまいます。履き慣れてない靴ってこういう時に困りますよね。でも、その後のお姫様抱っこのスチルが良かったので、問題なしです。お姫様抱っこで家まで運ばれたのは災難だけど笑



3人目はルシア。

「俺のこと、探してくれたのか?」嬉しそうでキュンとしました。初恋続行中の相手が自分を探してくれたら嬉しいよねラブラブ

クルトが友情出演してきます。クルトいわくティアナちゃんからは甘くて温かい匂いがするそう。どんな匂いなんでしょう? 似た香水とかないかなぁ。

鈍感なティアナちゃんにはストレートに言わないと伝わりません。が、褒められ慣れていないルシアも同じくでした。照れ顔かわいい。

初恋からずっとティアナちゃん一筋だったの良いなぁと感動しましたドキドキ



長くなってしまいそうなので、今日は一旦ここで切ります。明日後半の3人を書くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

猛獣使いと王子様関係者様、ありがとうございます。