BS LOG7月号購入しました。

発売予定がズレてる作品もありますね。

発売日未定のものについては記載しません。


では、5月から見ていきます。


5月発売は猛獣使いとお姫様。

私はなぜかFDだけもっていたので、本編もvitaで探します。なので、購入は見送り。


6月発売は緋色の欠片。

プレイ済みなので、これも見送ります。ちなみに4までやってますラブラブ

すっごく面白くて、好きな作品です。もし、未プレイの方いたら、購入をお勧めします。


7月は発売ラッシュ。


まず、7scarlet。

未プレイ作で持ってもいないので購入検討中。怖い内容なんでしょうか? SAN値削れるのはちょっと……悩みどころです。


次にミストニアのキ望。(すみません。漢字変換がうまく行かず失礼します)

これはもう予約済み。楽しみです。初見で気になってるのはアスコットさん。


最後に夏空のモノローグ。

これも未プレイ作で、持っていません。泣ける話なんですよね? 購入検討中です。


8月発売は花笑む彼と&bloom。

面白そうだけど主人公が複数ということが気になってます。いろいろな話が見れるってことでしょうか? 多分買います。


9月発売はトラブル・マギア。

内容的に気になるんですが、年齢層が若くて悩み中。


同じく9月発売の燃えよ! 乙女道士。

絵が可愛くて惹かれています。購入希望です。まだ予約はしていません。多分通常盤かなぁ。


10月発売はhoney vibes。

獣人楽しみ、木村良平さんや岡本信彦さん出てて、さらに楽しみ。購入希望です。


皆さんの購入予定はありますか?

もし面白そうな作品があれば教えていただけると幸いです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。