ノア様二周目クリアです。

ネタバレ有りなのでご注意ください。



ノア様と一緒に目を瞑っているだけで寝ちゃうとか、アンジュさん、寝つき良すぎ。ノア様の近くって落ち着くんだろうなぁ。羨ましい。

でも、周りの人たちがどんどん眠りについてしまうノア様側としたら恐怖で仕方ないよね。追い詰められちゃってかわいそう。サクリアのせいなのに。

花畑で寝てた時に、ノア様の過去が流れ込んできます。私はなんて失礼な奴らだと思ってしまいました。ノア様が好きでやってることじゃないんだから仕方ないじゃん。方法を考えてよ!


ノア様は幼少期から気配を消して過ごしていたんだろうなぁ。アンジュさんの「ヒィー!」には笑わせてもらいました。私も絶対見つけて見せます。なんか、悔しいので。


ユエ様とのやりとりが好きです。面倒そうにしててもなんだかんだいうこと聞いてるし、素直。お祭りの話然り、ゼノ様からのお願い然り。ゆえ様のいうことを拒否することはあるんでしょうか?


ノア様の「当たり前のように何かを望める人はもうすでに幸せなんだよ」のセリフにはドキッとさせられました。私、いつも何かいいことを探してるけど、自分が幸せだとは自覚してなかったです。今日からはちゃんと自覚します!


それにしても、ユエ様は22歳とは見えない外見と落ち着き払った思考の持ち主でしたね。彼の過去のことがあったからなんでしょうが……辛いです。これからは幸せ溢れる中を歩いていって下さい。



ではでは、今日はこの辺で失礼致します。

アンジェリークルミナライズ関係者様、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。