一度クリアしたことのあるユエ様です。復習してきましたので、感想をば。

ネタバレ有りなので嫌な方はご注意ください。



話をしたいと言われて、ま、いいですよと答えるアンジュ。その返答は無しでしょう。私がされたらイラつくと思いました。それでも許してくれるユエ様、優しい。


仕事について、評価される側からする側になればいいって難しいことをいうなぁと思ってしまいました。私には労働者根性が染み付いてるみたいです。あと、切り替えが上手いの、羨ましいです。


「やるべきことをやろうぜ」「なりたい自分になってるし、そのための努力もしてる。自信を持って当然だろ」サラッという、言葉の重み。


恋愛イベント3でどうやって暴動を収めたのか、もうちょっと詳しく見ていたかったです。ユエ様の活躍シーン熱望します。その後のお話では、自分の責任をしっかり受け止めて生きているのがかっこいいと思いました。


アンジュに惹かれ始めてから、その気持ちがはっきりせずモヤモヤするユエ様。もどかしかったです。かと思えば、女王になれと言いつつ悲しそうな表情しちゃったり、切ないですよね。


花占いないし石占いなんかしちゃったりして、可愛いのは君だ!


夜デートで公園へ。抱きしめられたり、手を繋いだり。それだけなのにドキドキしました。


告白シーンはすごくドキドキしました。ユエ様の嬉しさも伝わってきて、よかったです。本当、おめでとうってなりました。


大きな生き物が好きと、わんこと触れ合っちゃうユエ様。そのスチルがないのはどうして?ここは必要でしょう!お願いします!

小さな生き物にも可愛さが詰まっていることを教えてあげたいです。



ではでは、これにて失礼致します。

アンジェリークルミナライズ関係者様、ここまで読んでくださったかたがたもありがとうございました。