次の新作ゲームが出るまでの間、積みゲー崩しを致します。


積みゲーは豊富にあるので選びたい放題でした。その中から選んだのは、アンジェリークルミナライズと、猛獣使いの王子様(psp)です。


アンジェリークルミナライズは購入直後に六人ほど攻略して、作業に飽きてしまって詰んでいたものです。全員の攻略、イベントもコンプしたいんですが、イベントコンプとなると何十周も必要になりそうです。なので、今回は恋愛イベントとスチル解放が終わったところで感想をあげていきたいと思います。


猛獣使いの王子様(psp)は何年積んでたんだろうってくらい古いものです。五月にSwitch版の猛獣たちとお姫様が出るとのことなので、私もいい加減やろうと引っ張り出しました。声優さんに惹かれて買ったゲームでしたね。緑川さん、鳥海さん、下野さん、梶さん。好きになるしかない豪華メンバーですよね。


以上、5月にプレイする予定のゲームでした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。