大したネタバレはありませんが、一応ネタバレ含みますので、嫌な方は逃げて下さい。



[遊戯録壱]

ちびキャラ可愛い。音楽も素敵。


犬に懐かれる平助くんがとても可愛かったです。あと、永倉さん原田さん平助くんの絡みが楽しかったです。この三人は良いですよね。


沖田さんは土方さんに構ってほしくて悪戯してるように見えます。土方さんが怒るとイキイキしてるんで。


風間さんってどうしてギャグに見えちゃうんでしょうか。鬼の頭領なのに…。




[遊戯録弐]

何人も同時進行で攻略するという形が、私には合いませんでした。話がちょこちょこしちゃって、あれ?どんなんだったっけってなっちゃう。記憶力がないんです。すみません。

スチルが埋まらないのはなぜでしょう。攻略サイト様も拝見したんですが、わかりませんでした。博識の方、助けて下さい。


内容としては、縁結びのご利益を求めている風間さんが面白くて面白くて。あっちこっちで登場するんですがその度に笑わせてもらいました。

夜デートはよかったと思います。千鶴ちゃんも女の子のカッコで可愛いし、新選組の皆さんも普段見られない浴衣姿でとても素敵でした。




[祭囃子と隊士達]

まさかのリズムゲームがありまして、苦手な私はドキドキでした。局長クラスなんてクリアできません(涙)

挿話のわちゃわちゃ感が楽しかったです。


千鶴ちゃんの手料理食べてみたいです。絶対美味しい。なんだかんだで全員揃った宴会が見れました。仲良くできてるといいですよね。特に風間さん、注意して下さい。


渡り鶴の泊まり宿で印象に残ったのは、可愛い平助くんと、褌一丁で寝る永倉さんと、キノコ観察してる千鶴ちゃんと、芋を持ってくる風間さんでした。風間さんさぁ、本当に狙っているとしか思えません。


思いめぐる桜の中でで、印象に残ったのは沖田さんのしぶとく生きるという言葉と、夜桜の似合う原田さんと、折り紙をある永倉さんのスチルが欲しかったこと、子猫に遊ばれる風間さん。永倉さんのおっきな手でちまちま折り紙折ってる姿が見たかったです。




オトメイト様、ありがとうございました。