三重県津市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



3月末に広島県福山市に引越しします。

三重での施術は終わりました。今までありがとう
ございました。

zoomでの魔法の手講座や遠隔気功ヒーリングは
受け付けています。


気功師仲間の徳永実里さんに、タロットカードを

引いてもらいました。


出てきたのはソードのクイーン正位置




実里さんからのメッセージは



ソードのクィーンの正位置でした。

この中で

「好き嫌いがはっきりしている」が今の敬子さんへのメッセージです。


でも、自分で

「???」と思ったので

「ソードのクィーン」「断捨離」で検索してみたら、


ソードのクィーンは断捨離のカードみたいです💓


必要なものとそうでないものを分けて、

本当に大切なものにエネルギーを使いましょう🥰


だそうです。


断捨離って、タイミングもありますよね😅

あんなに大切だと思っていたのに

嘘みたいに手放せたり…


なりたい自分へのステップとして

クールに必要なものとそうでないものを仕分けていく時なんでしょうね🥰




えっ、引っ越しを控えて、片付け中の私には

ピッタリのカードではないですか‼️


引っ越しした後、自宅のリフォームをするため、

これから徹底的に物を選別しなきゃいけない。


これからを暮らしやすくするための断捨離。


ちょっと早い終活でもあります。



最近、三重の方からのお問い合わせが増えて

いました。引っ越しが残念ショボーン

それに対して実里さんから、



頑張って築いてきたものを置いていくのは、後ろ髪ひかれますね🥺


でもそれすらも「断捨離」と捉えるなら、

きっと福山では

もっと身軽に、軽やかに

広まっていくのではないでしょうか😊🌸



さあ、今日も引っ越し準備、がんばります。

実里さん、ありがとうございました😊



https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12842776621.html



魔法の手講座をリクエスト開催します。
お気軽にお声掛けください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。


遠隔気功ヒーリング、受け付けています。

https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12841570712.html


時間も場所も選ばずに受けることが出来る

遠隔気功ヒーリング。


心と身体をスッキリさせましょ❣️


公式LINEからお申込みください。


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報(施術)
         
サロン情報(インストラクター)

 

 クローバー メニュー


 クローバー 
お伝え出来る講座

ホームセラピスト講座
(基礎・アトピー・婦人科)  
  
プロセラピスト講座  
 
(小顔・ヘッド)
          
(ボディはただ今準備中)


メルマガ始めました

 






お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加