三重県津市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。

17日は月に一回の京都講座でした。


この日は韓国から来ているちーちゃんがボディの試験。


ちーちゃんってすごいの。


そろそろ韓国に帰るとのことで、

「必ず一発で合格します‼️」

と宣言して、本当に一度で合格しました。


まーくさん

から、「とても上手です。」の声。


ちーちゃん、「いっぱい、いっぱい練習した‼️」と

素敵な笑顔。


本当にがんばったんだろうなと思います。


ちーちゃんの真っ直ぐな覚悟‼️


彼女の笑顔を見て、覚悟が違う、私もがんばらなきゃと思ったよ。


午後は戸塚から


ゆっこちゃん

が来てくれました。


何度かお会いしていますが、素敵な先輩。


午後はゆっこちゃんとペアになり、ガッツリ脚を

ほぐしてもらいました。


特に悪い右足を念入りにほぐしてもらって、歩く

のが楽❣️


後半は私がほぐす。


足首の抜きの感触が間違っていないことを伝え

ていただけて、うれしかったです。


ほぐし合い中に今直面している介護の話。


ゆっこちゃんは経験者なので、いろいろ聞いて

もらいました。


講座後、ゆっこちゃんを囲んで食事会。



いろいろ話してたのしかった❣️


あとからゆっこちゃんからこんなメッセージ。



うれしかったです❣️


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
初回は半額て受けています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報



 クローバー メニュー


 クローバー 
ホームセラピスト講座  
          (基礎・アトピー、魔法の手)
        

*ご予約はこちらからお願いします❣️

https://resast.jp/page/event_series/77376




お問い合わせはこちらからどうぞ❣️