万歳千唱 | 塚原史章ライフログ〜RunWithyouプロジェクト〜

塚原史章ライフログ〜RunWithyouプロジェクト〜

走ることは、生きること

一人で走る苦しさも、孤独に走る悦びも。
誰かと競う厳しさも、誰かと繋ぐ嬉しさも。
ランナーとして、コーチとして、三児の父として。
日々考えていることを書き留めていきます。


濡れた瞳で明日を目指す意味を
僕は今でも探し続けているよ
笑われたりしないことが君の生きるゴールなの?
笑われてもビクともしないモノを探していたんでしょ

君の中のカナシミを喜ばせて
君の中のクルシミを勝ち誇らせて
なぁどうすんだよ
おいどうすんだよ
その影に隠れ震える笑顔の手を取れるのは
君だけだろう


"万歳千唱" RADWIMPS




最近のお気に入り曲。
「正解」も好き。
18祭での「万歳千唱」と「正解」は本当に心を打たれる。
YouTubeで何回も何回も見るけど、やっぱり涙が出てくる。

18歳って、きっとあらゆることに葛藤する時期。

悩んで悩んで、嫌になるほど自分と向き合うとき。

でも、それがあったから、と言える時がきっとくる。



「それがあったから」

そう言えるようにするんだ。