暑さに負けないように | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





今日の彩雲

電線(*T^T)



昨日は七夕でした
そんな夜に清塚さんがYouTubeに月の光






とてもきれいな音に(*T^T)

結弦君にいつか滑ってほしい曲の1つです

リンクに立って曲が流れた瞬間に泣きます!
絶対!
みたい!
いつか!

清塚さんのピアノと結弦君のスケートでショー
いいな~
観たいね





清塚さんのツアー日程が発表されて
大阪行きたいなー









もう皆さん見たと思いますが私も貼っとく🎵




 

 










すごいよね
花屋さん
ガンダムに見える

結弦君がどこまで伝えてるかわからないけど
それでもいつも素晴らしいフラワースタンドだよね

西川さんも嬉しそうです








結弦君も輪島へ
そしてゆずも輪島へ
ゆずは高校だったのね








仙台へカメラマンさん達が向かいますね

あー行きたい!

でも行けない



 

 




🎟️予約した方々楽しんで下さい

内容は呟けないだろうから気になるけど仕方ないなー

仙台でやることに意味がある!
だから行ける人は是非!!









昨日の発表
びっくりした~
でも本当にお似合い
はるかちゃんほんと可愛い❤️
優くんも素敵❗
末長くお幸せに🔔💏🔔












スケートと全然違う話を








桃の切り方
インスタで流れてきて
おーおー!って

私いつも手がべちゃべちゃになって💦
今度桃🍑買ったら試してみたい
こんなにきれいに種も取れるなんて早く知りたかった~




最後に

GUCCI写真展より
動画はダメだったので撮った写真をアニメーションにしてみました

さて
うまく貼れて動くのか

動いてー











アップして動いてなかったら
削除しますね





明日のeveryは結弦君スタジオでの生放送なんですね
うちは…
壁かな~
YouTube待ちます!
でも流してくれるといいな~




毎日暑いですね
私もまだ梅雨なのに夏バテ状態になっています
気をつけないと!って思って過ごしています

皆さんも気をつけて梅雨
そしてもうすぐ来る夏を乗り越えて
きっともうすぐ発表されるはずの秋からの結弦君の何か⛸️!
に元気で行けるようにこの暑い時期を共に乗り越えましょうね







※画像X記事YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます