迷惑メール報告 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






午前中に出会った淡い彩雲



梅雨なんだよね?
暑くて💦




今日は久しぶりにパソコン開けてみたのです
2月からほったらかし💦
メールが2300通💦(゚ロ゚ノ)ノ
そのうち半分は迷惑メールで別フォルダに
全く💢



迷惑メール扱いにして受信拒否にしても
アドレス変えてどんどん入ってくる💦










一例↑


三井住友カードが、一番多い💢
持ってないぞ!!
エポスカードもアメリカンエキスプレスもイオンカードも持ってない!!

ETCって私は使ってないし
東京電力って(・・?
国税局?
ほんまにいいかげんにしてほしい

マスターカードからもきてたな
MasterCardではなくて
カタカナでマスターカードとか(笑)

このえきねっとがね
もう解約してメールも来ないようにしてるのに
何度もくる
たぶんこれがパソコンのアドレスの情報漏洩だと思ってる
以前えきねっとの顧客情報流出のニュースやってた
それからだもん
こんなに来るの💦

スマホにも時々来るの










クロネコヤマトからもくるんよ

でも偽物には私の名前書いてないし
追跡番号が全部書いてないし

アドレス変えたらいいんだろうけど
アドレス変えると他の登録も変更しないとだよね
それが面倒くさくて出来ない

あんまりにも数が増えて酷くなったら考えないとだけど
出来るだけ変えたくないなと思っています







そして
結弦君ごと



良記事でした↓











every
火曜日放送なんですね
関西…
壁…
かな…|ョω・`)


YouTubeでお待ちしています




 

 








KOSEさん
広告大賞fashion部門優秀賞おめでとうございます















ほんと
いい顔だ




まだ見ぬ自分に会いに行く



次会えるとき又びっくりさせられるんだろうな
楽しみだね

練習頑張ってるんだろうな








そして

来てますよー

ワクワク😃💕













※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます