11年前の日記 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







今日は朝は雨
昼から曇り

なので
1年ほど前の飛行機雲の写真をご紹介


気分転換

その訳は最後に








まずは
発表されましたね
結弦君の銀座GUCCIの写真展





 

 





In Focus: Yuzuru Hanyu
Lensed by Jiro Konami
会 期:2024年5月22日(水)– 6月30日(日) ※会期中無休
場 所:グッチ銀座 ギャラリー 東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階
時 間:11:00-20:00 (最終入場 19:00)
入 場:無料(事前予約制)
※開催内容は予告なしに変更となる可能性があります。

来場予約
5月15日より グッチ LINE公式アカウント(@gucci_jp)からご来場予約が可能。







行きたいなー(  ̄- ̄)










ノッテの舞台裏
壁だった地域の人にもYouTubeあげて下さってますね
めずらしく関西は放送されて

でもYouTube何回も観てます









大地真央さん
結弦君との打ち合わせの時の様子を以前みた時とは
この舞台裏での終わったあとに結弦君を待ってて
会えたときの女子高生のような
キャッキャッ💕手を握りあってて
可愛かった➰
素敵な人

関西弁も出て(笑)

結弦君にも素敵な出会いでしたね








昨日
インスタで流れてきたリールに
もしここに結弦君がいたら
どんなポーズを取るのだろう?
ものすごく興味がわいて
いつか観れるかな?
















太田瀧子さんのnote↓













そして
昨日の夕方から気分が🙍‍♀️💨⤵️








とてもお見苦しい写真を失礼💦

いやーやっちゃいました💦


うちは2階がリビングで
宅急便とか来たらピンポン出て1階まで降りないといけない
でも出来るだけ待たせたら悪いなと思って
階段かけ降りて廊下走って玄関で印鑑持って外に出るんだけど
昨日もいつも通り
でも違うのは
廊下に置いてた段ボールに足の指をぶつけてしまった⚡
空の段ボールならね
ペットボトルの飲み物が入ってて💦

めっちゃ痛くて(*T^T)
寝るときロキソニンテープ貼って寝たけど
なかなか眠れず💦
でも朝には痛みもずいぶんと少なくなって

けどね
やっぱりこれは🏥へと

整形外科行ってきました
左足で良かった!車運転出来た❗

レントゲンでは
中指の1ヶ所黒く途切れてるところがあって
どちらとも言えないので
又2週間後にレントゲン撮りに行くことに
中指なのでテーピングもせずにそのままなので
靴もはけるし良かった!
痛み止もらって帰宅
今は薬も効いてるし歩ける
生活に支障なしで良かったよ
折れてても同じことだからね

私昔第五中足骨だったかな?
骨折したとこあって
久しぶりにmixiで自分の日記探してみた
ていうか
mixiほったらかしだから久しぶりに開けたらIDとパスワードとか出てきて💦
焦った
自分のmixi入れなかったら最悪😖💦💨
入れて探したら
11年前の夏に骨折してた

自分用にスクショしてここに貼ります




















広島のゆずのライブに2day行ったんだけど
1日目スタンドで帰りに階段降りてたら左足ぐねって
サンダルだった💦
夜には腫れてきて紫になって
でも捻挫だと思ってた
翌日はアリーナ1列目
痛みはあったけど前に手すりあったから大丈夫だった
帰る頃には痛くて💦
医療関係の現地のお友達にテーピングしてもらって
でも足はかなり腫れてて
自分のサンダル入らないからお友達がクロックス貸してくれて
新幹線に乗って帰ってきた
日記には書いてないけど
歩くのが大変だったから新大阪まで車で旦那さんに迎えに来て貰って💦

確かお盆休みですぐには行けず1日明けてから行ったような
で骨折
1ヶ月ギプス
その後リハビリ

その1ヶ月の間に
ゆずの大阪でのライブに行ってる
大阪は会場に電話して外は階段しかないので
裏から入れてもらった
















松葉杖には好きなツアータオルを巻いて
(脇が痛いので)











1ヶ月後にはやっと半ギプス↑
装具を下につける形で
取り外しできるので足も洗えるし
この状態で福岡と横浜へ
松葉杖で遠征しました






バカでしょー

今なら笑える(((*≧艸≦)ププッ


それから私家族からサンダルは❌
高さのある靴も❌
禁止となりました



そして今回もファンタジーが始まるので不安になったけど
とりあえず固定はしないし
折れてないかもなので一安心です
スニーカーはいて歩けるし
大丈夫!
まだ日にちもたっぷりあるし




まあ私みたいな慌てん坊さんはいないと思いますけど
皆さんも気を付けて下さいね



一番心苦しいのは
明日からお仕事忙しい時期なのです
なのに無理かな💦
息子も娘も娘の旦那さんも手伝ってくれるので
元々出番なかったかもだから
↑そういうことではないですね
反省しなくちゃ💦




さて
今夜は息子も帰ってくるし
晩ごはんの準備頑張ります!






※画像X記事YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます