いっきに2つもお知らせ来たね | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






すずらんちゃん

いい香りがします
















昨年は初めての一本

そして今年は四本も咲いてくれて嬉しい

今月いっぱいは咲いててくれるかな









桔梗さんもすくすく育っています

こちらは来月咲くかな?



さて
昨日は嬉しいお知らせがあったのに
父の退院等イロイロあったので疲れて💦

父の胃カメラの結果は胃炎のみで
悪いものはなかったです
本当に良かった!!
ホッとして
バタンキュー💤で💦






やったね✨

GIFTとプロローグの💿️発売決定!!



 

 





 

 





 

 




特にGIFTの方には
なんと!
あの日のリンクの氷を解かした水をガラスの瓶に詰めたグッズが付いてるものが抽選で発売されると


これさー
最初から考えていたのか
それとも解体されていくドームの会場を見てて
解かされる氷を見つめてたら
なんかこのまま流してしまいたくない!
記念に残しておきたい!って思ったのかな?

最初は自分の記念にと思ったのかも
でも皆も喜んでくれるかな?とか
思ったのかな~とか
小さい小瓶にならごく僅かでいいけど
果たしてどれくらいの数が発売されるのか
わからないけどご縁があればと申し込みはしたよ
折り返しメールも来ないしちゃんと申し込み出来たのか不安だけど
ご縁があれば
なくても大切にしてくれる誰かの元へ
転売されませんようにだけ祈ります





そしてプロローグも




2ついっぺんに幸せがきたね

ファンタジーまでの間なにもないなーって思ってたけど
お楽しみを作ってくれたね
ファンタジーが終わってGUCCIで何かあって(わからないけど)
その後に💿️が7月8月と届いて
そして又9月くらいに秋から冬に何かやるぞー!って発表してくれるかな~

1年ってあっという間に過ぎて行く(笑)





そうそう!
ファンタジー幕張のチケット発売あります
まだの方はチャレンジ!


当たりますように

 

 




ファンタジーのグッズが発表になって
これにてBツアーには結弦君は出ないと決定だよね💦

GUCCIのブランドアンバサダーとしてのお仕事があるのかな?
どんな形のお仕事なのか
まーったくわからないので
又びっくりさせてくれるんだろうな








何をしても何を着てもさまになって
まだまだドキドキさせてくれるんだね

頑張って長生きしなくちゃ!!って
思わせてくれてありがとう😆💕


GUCCI

いつか買えますように








話しは変わって

今年も流れ星🌠観れるといいな




※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます