モッコウバラ 追記あり | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






モッコウバラ

剪定の時期が遅かったからか

繁ってはいますが











今のところ蕾はこれだけ💦

これから増えるのか……



。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ここんとこ忙しくて💦

明日は父の胃カメラの日
眠っての検査なので1泊します


朝から忙しいのですが

最近月曜日から金曜日朝7時からは





 

 



貝塚さんのラジオを聴いています

リアルタイムで聴けないこともあるけれど
毎日の朝の日課になっています

スマホで写真をきれいに撮りたいわたしにとって
参考になるお話もあり
北海道のことや
いろんなお話が聴けます

もし気になった方は是非無料で聴けますよ

明日は生放送
でも果たして最後まで聴けるのか

父の準備でバタバタしそうです





結弦君事も追い付けず💦

少し前に貼っておいた記事を自分用に






二宮さんのコラム










とても素敵な感想です









インスタより

大谷くんの考え方
結弦君と似てるよね

ほんと
今はお互い忙しいけど
いつか
対談してほしいな






一番頼りにしていた
信頼していた人に裏切られたことで
精神的には参ってると思うけど
もう前を向いている大谷くん
同じ年なので結弦君と比べられたり
イロイロといいも悪いも話題になりますが
頑張ってほしいなと思います





さて
とりあえず明日は5時半に父に薬を飲ませないとダメなので今夜は早く寝ます

布団にスマホを持ち込むと
何時間も観てしまうので寝不足になるという日々がずーっと続いてるので
今夜から布団に持ち込まずベットの下に置いて充電しとく
ということに決めました

もうね
寝ながらスマホ観てると
よく一瞬寝てて
顔の上にスマホ落ちてきてビックリ😨
が何度もあって💦
腕も痛めるし
反省💦



暫くは体調を整える為に寝る前のスマホ禁止です




※画像X記事インスタ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます





追記✏️



寝ようと思ったら地震のニュースが






皆さん大丈夫でしょうか

真っ暗な夜の地震は余計不安になります
どうかご無事で
そして余震など続きませんように

インドネシアでは火山の噴火があったとか

どこにいてもどの国の人も大切な命
どうか被害が少なくてすみますように
祈ります