親友…心友?真友?誠友? | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






やっときたー💟

薄くて軽いモバイルバッテリー

そして🍬









箱にゆづキャンディって書いてた

モバイルバッテリーは?

って心配になったけど入ってた(笑)

🍬は暫くは食べられないな
可愛いね
ちっさい🍬






さて
声が出たこのポスト







( 〃▽〃)キャー

なんと凛としたお二人

この衣裳は何を演じるのでしょうか?
楽しみですね





 

 

 




そして
清塚さんのインスタの言葉に胸がじーーん(*T^T)





 





まだの人は是非読んで下さいね

本当に清塚さんと、出会えて良かったと
ほんとにほんとに思います

きよりんありがとー!



















幼児みたいな結弦君の顔

泣いてたんだね

もう、本当になんだろう
なんて表現したらいいのか
ピュアな心
純真無垢?

こんな人もう出会えないよ(*T^T)
いないよー💦











 






 







 






 






ゲーマーさんのブログです↑
とっても素敵✨






 

久しぶりに梅田阪急の近くに巨大広告貼られるみたい

西川の時の場所かな~

行けるといいな




 

 











白シャツが、似合うね

いいお顔してるね





結弦君は今頃頑張ってるのかな?

少しは休めたのかな?

ノッテまで2週間しかないんだね
ワクワクしながら待ってます


元気でいてね
皆さんもね

あ!
私も✊






※画像Xインスタ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます