心に残ってる言葉 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






RE_PRAY横浜楽日


少し振り返ります

会場に入ってびっくりしたのは


製氷車








なんかおしゃれな形になってる


旦那さんと屋根がついてるのは意味があるのだろうか?

と頭をひねる

寒くないようにとか
しか浮かばなかった💦








この日は虹が出てたんですね




 

 






素敵な結弦君の姿がたくさんアップされて嬉しいですね
どこのカメラマンさんも
本当に素晴らしい






 

 






 

 






破滅への使者のテーマは?




まあ簡潔に言えば、日々が毎日続いていく。で、その中にはすごく刺激的な日々があれば、何もない本当にどんよりとした暗闇っていうか、曇りの続いたような日があったり。そういう中でも生きていこうって。皆さん生きてくださいって。そんなメッセージを僕はこの中に込めているつもりです。で、その中で最終的に命っていうのは巡っていくし、でも、巡っていくけれども、たった一つの今のこの人生をちゃんと生きてほしいって、そんな祈りを込めて、このストーリーをつくりました。






 






今回私の席は4階ロングサイド
天井席











結弦君の姿はそれでもよく見える

ジャンプ上から見ると

本当にくるくるくる🌀と軸もまっすぐきれいだった

遠くから見ると
ホントに力みのないジャンプ

美しい✨



今日は

最近右耳がキーン(*_*)と鳴ったり
膜が張ったようになり聞こえにくいのですが
会場で心に残ってる結弦君の言葉を振り返ります
私は日曜日にディレイ観るので録画は見直してないので
うろ覚えの言葉になってます💦





どっこも自信がなくて
どっこも自分のこと好きじゃない
ありんこみたいなちっちゃな自分





えー💦
そんなことない!
そんなことないよ
もう
でもそう思っちゃうんだよね
そんなありんこが大好きだよ
って呟いてたよ





刺されないように


怖いよー
嫌だよ

(でもねずっと心配はしてたのお金を得るために嘘記事書いて平気で又書いてどうにかして結弦君の邪魔をしたりしようとする悪魔のような人達だからずっと無視され続けたら傷付けたり命狙われるのではないかと不安で不安でSP付けてくれないとって思ってたし)



1日6時間筋トレ毎日


6時間💦
その中にはイメトレやスケートも入っているようで
6時間全部は筋トレじゃないみたいだけど
筋トレはもうしないって言ってたけど
新しく自分に合う筋トレ見つけたんだね
なんかもう食べて寝てスケートの1日なんだよね
そしてXやらファンの声も読んでくれてて(*T^T)



ぴあアリーナへの感謝
使用した楽曲を作ってくれてスケートに使うことを許可してくれた人達への感謝と曲へのリスペクト
編曲者への感謝も
MIKIKOさんや関わった全ての人達への感謝
支えてくれた人達、親友への感謝
リンクを作ってくれた人達にも感謝
私達ファンへも感謝の気持ちを伝えてくれたね




スケート(演じ)してる時も
話してくれる時も
全てひっくるめて感動したし
大切に生きてほしいとメッセージをくれる
強く押し付けるのではなくて
優しく温かく背中をそっと押してくれるような
そっと手を差しのべてくれてるような
迷っても立ち止まってもいいんだよ
やめなければ続いて行けるよって

そこには一緒に生きていこう!

って言ってもらってるような
いつ終わりになるかわからないけど
共に前へ
って
感じる

ちょっと今私も脱け殻のようになってる
横浜へ行くことを目標に日々頑張ってきたから
行けて達成出来て
今日はダメな私だったけど
もうすでに次に向かって頑張ってるだろう結弦君の事を見えなくても感じながら
私は私で次のために頑張ろうと思う






 

 





 







糸井重里さんとじっくり対談とかしてほしいな





 






 

 






 






記事がたくさん出てますが
追い付けません



今夜はこのへんで

おやすみなさい



※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます