RE_PRAY佐賀公演の成功を祈ります | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







前回ご紹介した水星が見えた昨日の朝






わかりますか?

ぐーーんと拡大したら微かに見えてます








赤丸の中です



ここから10分ほど過ぎたら







 



もう明るすぎて見えません💦










この画像がなければ絶対わからないです💦

今朝も探してみたけど月さえ見つけられなかったです










結弦君の動画公開されましたね




 




昨日はなんか酷い記事が出てたようで

ゼビオのリンクの話


仙台の市会議員さんかな?

私にはよくわからないので

この件は仙台市さんと仙台市民の皆さんにお任せですよね

結弦君は何も悪くない

全く💢

無反応を貫く結弦君に対して

どうにかって無いこと作り話ばかり




たまアリの阿修羅ちゃん

会場では遠かったので

皆さんがキャー😆キャー😆がすごくて

上からそれが面白くて興奮状態で楽しかったのですが

映像で観たときその時の自分が愚かだった気がして

今となると余計にあの時どんな気持ちでいたのかと思うと…







     たまアリのではないけれどスポニチさんお借りします






ニヤリともせずの表情のまま最後までの演技でしたよね

怒りのオーラに震えました

スケートだから出せる内に秘めている怒りや孤独やら

受け止めて苦しい

でも

スケートがあって良かった

って思った


その大切なスケートを奪われたくない!

守りたい!って思う

私には祈ることしか出来ないけど






前回も書いたけど

松ちゃんの裁判の流れを知れば知るほど

やはり怒らせて訴えさせてスケートに集中させないようにとか

仕事の企画など立てられないようにとかを企んでいたとしか思えないですね


邪魔出きるならどんな手を使ってもいいと誰かから頼まれているのでしょうか?

裁判で支払うお金より遥かに多いお金を貰う契約になってるとか

色々と透けて見えてきた気がする


松ちゃんの件の真実はわかりません

でも松ちゃんが嘘をついてないのであれば

頑張ってほしい



そして

羽生結弦を応援する私達は

ケツイを持って誠実に命かけて前を向いて新しい道を切り開き

私達に新しい世界をみせてくれる結弦君を全力で応援する!


その結弦君をサポートしてくれる関係者さん

スポンサーさん達を応援することだよね



佐賀に向かう皆さん!

私の分まで応援!声援!

よろしくお願いします










能登半島地震への義援金が集まっています



 

 





そして

私がみてもあの地域に仮設住宅を建てることは無理だろうと

復興するにも一度悲しいけれど

住み慣れた土地を離れないといけないだろうと感じます





  

 





 

 






 




東京都も支援の話が出ていました


ご近所さんとなるべく固まって安心して一時避難出来る場所がありますように



そして

又元の住み慣れた町に戻れますように









台湾から高額の寄付が



 

 



これも民間からです


本当に感謝です





今月中に厄年の御祈祷で地元の神社へ

そして晴明神社にも行く予定です


自分と家族のこと

そしていつも世界の平和をお願いするのですが

今回は地震で避難されている方々のことも祈ってきたいと思います

それしか出来ませんから

出来ることをします










酷い記事もあるようですが

二宮さんのコラムを貼っておきます





 







なんかね

人間不信になるよね

ニュースだって切り取って都合のいいとこだけくっつけて

報道する

嘘を平気で綴って世間に出す

とか

もうなんでそんなこと平気で出来るんだろう


そんな人でも家族がいて愛する人がいて

普通に生活してるんだよね

なんかもう


残念というか


知らないところで苦しんでる人がたくさんいるんだよね


なんにも出来ないけれど

少しでも何かに救われますように

いいことがありますように

流れが良い方向へ変わりますように


こんなこと書きたくなけれど

一度だけ


人を傷つけて平気な人には天罰が下りますように







※X画像記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます