闘うためには | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






今年初の彩雲のご紹介



そして
私の好きな色合いの彩雲








アップにした時に
バックが暗くてその前に色んな色があるのがめっちゃ好きです









昨日は七草粥食べました
昨日のねこまさむね君のXですが💦




 

 





今年のお正月は父の看病もあり

そんなに胃は疲れてなかったけど

縁起物はやっぱりね


次は鏡開きですね









さて

昨日のRE_PRAYの番組

ものすごーく良かったです


演技もぶつ切りにせずに

ちゃんと流してくれたし

インタビューも良かったし

舞台裏ではドキドキしたり←手袋脱ぎやら

目を閉じてのスケートの練習🌀⛸️

ジャンプも💦

ほんとなんでしょうね

もうね

やっぱり漫画に出てきそうやん


あとは

そうだよね

きついよね

酸欠であんなことになってたなんて

そうだろうとは思ってはいたけど

あれほどなんだよね

酸素いるよね

前にあんな風に倒れたい

とか言ってたけど

実際に倒れてるやん

まだその後製氷挟むけど後半残ってるし

アンコールあるし

まだまだあったし

どんな鍛え方してあんだけの体力つけたんだろう

もう本当に努力の人

余力なんて残さずに全てをかけて滑ってるんだよね





 

 




鶏と蛇はMIKIKOさんの上半身の振り付けだったんだね

直線にしたらどうなるか?

そこでさっとやってしまう結弦君

そうだよね

スケートで直線ってね

あのライン観たとき

センター側の人が羨ましかった

私は ほぼスクリーン横だったから





インタビューで

辛くても続けたいと思えるのは

見たいと思ってくれる方々の存在と

その方々の手前には僕のアイスストーリーを届けたいと

思ってくださる方々がいるからだと


結弦君の最高をみせたい!


モチベーションの中に私達も入ってて嬉しいな


見たいよ

結弦君の演技

たくさん見たい








「割と周りの人からは『器用だよね』って言われることがあるんですけど、僕は自分のことを器用なんて一回も思ったことがなくて。どっちかって言うと音楽も全部聞き込んで体に入るぐらいまでしないと怖いし、頭パンパンです毎回」と明かした。

 「そんなにつらくても続けたいなって思えるのは、それを見に来てくださる方がいらっしゃるから。そこに何かを期待してくださったり、見たいって思ってくれる方々がそこに存在しているから、何とか良い演技を見せたいって思えるし、見たいって思ってくださる方々の手前には僕のアイスストーリーを届けたいって思ってくださる方々もいて、その方々のためにも僕は最高の演技をしなきゃいけない。それがモチベーション」と語り、「それがあるからこそ、もっとうまくなりたいって思えるし、もっと良いものを届けられるように努力も続けられる。そうやってうまくなっていけたらいいなって思います」と話した。





結弦君は
今よりも
まだもっと上手くなりたいと
上を目指して努力を続けると

期待しかないですよね
楽しみです

やりたいこと
試してみたいこと
伝えたいこと

全て叶いますように
健康でやりきれますように
ご家族
そしてショーに関わる関係者さんたちも
同じく健康でいてください

闇からの
いやもう
闇からではないですね
卑怯な表現で邪魔しようと襲ってくる人間の仮面をかぶった悪魔たちに負けないでほしい



昨日の放送後から
Xのポストが嬉しいものばかりで
やっとわかってもらえたって
結弦君の本当の姿をやっと観てもらえたって感じで
もうあちこちいいねを押しまくり
それで昨日は終わってしまった感じです
今日も賑やかですね
ちゃんと見れば気がつきますよね
誰が嘘つきで誰が全うに生きているのか

テレビ朝日さん
本当に素晴らしい番組ありがとうございました

スポンサーさんたちもありがとうございました
Xでまとめて下さってる人がいたのでスクショして残しています
どうせ買うならその会社のものを選びます!








闘うためには



 

 



こういうことなんですよね
真っ向から闘うには活動休止しないと
回りの関係者に迷惑がかかるし
一旦仕事を止めて裁判に全力で向かう

松ちゃんの行動も1つの選択
許されないからハッキリ今させる!



でも
結弦君にはスケーター羽生結弦には
今が大切で
立ち止まってはいられないよね
いつまで滑っていられるかわからないから
理不尽なことも
誹謗中傷も
嘘も想像も妄想も
全て耐えて
スケートで立ち向かうことを選んだ

自分のスケートを待ってる人がいて
自分のスケートを待ってる人に共に届けたいと思う人がいて
応援して支えてくれる家族がいて
そして自分がいる

それは今なんだよね
1分1秒大切で
スケート以外に使う時間なんてないんだよね

真っ直ぐ進んで行く結弦君に
回りに惑わされることなく
私も真っ直ぐ着いていく

そうあらためてケツイする今日です!



松ちゃんも頑張ってほしい!!







そして
空のお話




 

 









水星って観たことあったかな💦



明日朝起きれたら観てみよう









※X画像記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます