あなたの大切な思い出と別れに。 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







朝起きたら
結弦君がスケートで伝えてくれた


言葉にならない




ありがとう!
ずっと応援する!



今はそれだけ言わせて下さい






そして




 

 

 

 







 






 






きよりんの優しいピアノの音色に胸がじーんとする

朝から何度も歌詞を噛み締める


今胸に苦しい辛い想いを抱えてる全ての皆さんへ
清塚さんが伝えてくれている




あなたの大切な思い出と別れに。









 




 




 

 



 

 





では

舞依ちゃんの応援へ行ってきます!






※X画像YouTube等有り難くご紹介させていただいています


ありがとうございます