昨日は上弦の月 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね

昨日の月






曇ってたんだけど撮れた!

って
実は昨日ここ書いてたんだけど
アップ出来なくて💦
禁止タグが入ってるとか
前にもあって確認の仕方もAmebaで書いてるけど
とりあえずイロイロ貼ってたの消して
10回くらいやり直してみたけどダメで
諦めました(*T^T)

で又書き直してチャレンジしてます

今日はスムーズに行くといいな


この上弦の月

 


弦月(げんげつ)」や「弓張月(ゆみはりづき)」と呼ばれます。


きゃっなんか好き😆❤️(笑)




 



今年はあと99日になったね


はやいなー

無駄に過ごしてるな

特にこの5日間


結局隔離中の旦那の事をしてるだけで

断捨離とか手をつけてないという

何してるんだろう私💦

なんかやる気がなくて

あかんなー




そんな、私へ

嬉しいメイキング動画が




 

 













































美しい人

お化粧はあまり…
素肌の結弦君が好きなんだけど

でも
でも
美しいものは美しいよね

はっとする❤️

















メイクしながら

そして衣装を纏いながら

少しずつ表現者「羽生結弦」に、なっていく








和やかな雰囲気にほっとします


雪肌精さん

メイキングありがとうございます

ずっと見ていたい

見ていられる

又よろしくお願いします






昨日この話題も書いてたんだ



 




新しい大きなアリーナ


はい!杮落としはゆず!


私は行けないのですが盛り上がるでしょう


プロローグで行ったぴあアリーナも

本当は杮落としはゆずだったのです

この時は私チケット持ってて

なのに

コロナ禍で中止にやって

ほんと残念だった

だからプロローグで入れたときは嬉しかったです



ここなら

音響もいいし

天井からかなり重いものも吊り下げれるし

結弦君どう?

氷張れるんかな?

張れるよね


え?もう来年押さえてある?

さすが!

なんてね

でもたぶん結弦君のスケジュールは先3年は決まってるといや5年先かも

たくさんお仕事のオファーが来てると思うのです

だから近々あるかも

ですね

横浜なら泊まるところもたくさんあるし

便利♪





 

 


昨日はショートの事を書いてたんだけど

フリー終わったんだね


優真くん優勝おめでとう!


駿くん点数わからないけど2位おめでとう

駿くんショートの動画観たんだけどジャンプは惜しかったけど

スケーティングも上手くなっててね

フリー観たいな


佳生くん3位おめでとう

ショートの前の練習で他のスケーターとぶつかって腰をいためてて

それでも頑張って

フリーもきつかっただろうな

でも無事に演技は出来たんだね

早く治療して良くなりますように



あとは


そうそう!



うちの旦那さん
コロナ発病から6日目
7日目までは誰かと会うような仕事やお出掛けは出来ません
それから10日目まではまだ家では隔離します
うちには介護の必要な人がいますからね
念には念を
私がかかると困るのです
だからインフルエンザと、同じと言われても
わが家では同じではないですのです


ストレスが溜まり
結弦君のこともあり
私の予定もキャンセルとして
少々いや、かなり不安定な心ですが
有り難いことに体は元気です
これは本当に有り難く幸せなことで
気持ちを入れ換えて頑張るしかないな

後遺症も心配

旦那さん元気だけど後で何かしら体調悪くなったりしないといいな






そんな私はここんとこ毎日おやつタイムにお茶立ててる






見てみてー


昨日の

これまでで1番きめ細かい泡になってるー

嬉しいから見てほしい




もう1つは

昨日は買い物行けなくて前日の残りの麻婆茄子と

さつまいもごはん炊いたよ





 


これも美味しかった


毎日どんよりするけれど

こんな幸せを噛みしめて今日も頑張りますよ

あと半日だけど💦






あとは

そうそう!タッキーこと滝沢君が

報道に抗議をXでしてたね

それも書いてたんだけど

本当に酷い!


結弦君のことも

ずっと昔から酷いこと書いてきた週刊誌

許せない!





引っ越しした白いライオンさんのブログ

感謝してお借りします







今も結弦君が心配です

心もだけど

心から体にいくやん

ケガもね

引き起こすかもしれないし

それに身の危険はないのかな?

練習へいく時も護衛ついてほしいくらい

思い通りにならないからと最終手段で危害加えられたりしないかな

考えすぎ?

いやもう本当に何されるかわからないから心配してしまいます


昨日寝る前にね







枕元でいつも私を守ってくれてるこの子達に

私は大丈夫だから結弦君のところへ行ってあげてねって言ったんよ

弓弦羽神社へ行くたびに連れて帰ってきた子達


この子達には本当に信じられないだろうけど

助けられてて

あーそんな信じられい話

聞いてほしわ

長くなるけど

あーいつ書けるかな~






そして
今日羽生結弦機長操縦のANAで仙台へ旅に出る皆さん
羨ましいぞ!
私も配信なら乗れたのに➰



どんなアナウンスがあるのか

離陸までドキドキですね

お留守番のものすごい数のお見送りの人達の分まで楽しんできてください



さて

もう冷蔵庫に何もないので食料買い出しに行ってきます!





追加で



 



あずしん


スーパーマリオ


めっちゃいい!


感動!!





※X画像記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます


今日はアップ出来ますように