ワンコの画像でオリジナルラッピング! | 垂れ耳チワワのゆず

垂れ耳チワワのゆず

2014年7月2日生まれの男の子
耳がどんどん垂れてきて、今では完璧な垂れ耳チワワに成長しました

郵便局HPに興味深いものを発見サーチ

【ラッピングデザインキット】

テンプレートに画像をアップロードして

印刷するのみですとぉーポーン

完成した封筒です下矢印

超絶不器用な私でも作れたわ~ニヒヒ

説明するほどのことでもありませんが、

100円ショップでこちらを入手

パピーの頃から仲良くさせて頂いてる

まことチャン&ゆうなチャンで製作開始ニコニコ

ママさんは、愛想の無いゆずを

毎回『可愛い』と言ってくれる、

それはそれは貴重なお方様なのだ爆  笑

まず始めに、いつもの事後承諾で

ママさんのブログに画像を盗みに行くぞウインク

(掲載OKも頂きありがとうラブラブ

下矢印印刷して切り取り後

あとは、折って貼ったら出来上がりニコニコ

テンプレートやアイテムも多数あり、

三角パックの形も作ってみたいなー

でも我が家のプリンターA4までだから、

出来上がりが小さそうーーーあせる