蓼科旅行 4日目 野生の鹿と遭遇!! | 垂れ耳チワワのゆず

垂れ耳チワワのゆず

2014年7月2日生まれの男の子
耳がどんどん垂れてきて、今では完璧な垂れ耳チワワに成長しました

朝7時、宿の前の道路を挟んだところに

鹿が4~5頭いるぅーーーポーン

目が合い、しばらく見つめ合いましたドキドキ

ちょくちょく出現するそうですよ!!

朝食前に最後のドッグランを堪能音譜

締めの卵かけごはんの為に、おかわりも爆  笑

宿の横には川が流れていて、

ご一緒になった大きなワンちゃんは

水遊びを楽しんだそうですよ音譜

チェックアウトの際

手作りのコチラを頂きましたラブラブ

オーナー様ご夫婦には

遊びに行く場所の相談や道の説明など、

大変親切にして頂きました。

お話もお上手で楽しく、

ぜひまたお伺いしたいですニコニコ