미스트롯2
ミストロット2
って番組が終わって
私の応援してた人が優勝しました♡




最近中毒になってるのは
장윤정
(ジャン ユンジョン)
の曲

パパによると
ホンジニョンが出てくる前に
人気だったらしいけど
今も人気ですよね?たぶん




ミストロットで2曲歌ってて
この2曲が頭の中で無限ループ!
顔がちょっと怖いから←
厳しい人かなって思ったら
コメントがすごく優しいし
歌声も可愛いくて好きになりました♡




上の動画の2曲目
돼지토끼
(デェジトッキ)
豚うさぎ



この曲、
ジャンユンジョンが
娘のために作った曲で
豚うさぎのキャラが子供そのものw
子供への愛情が伝わってくる曲で好きです♡
うちの子供たちもはまってます笑





1曲目は
옆집 누나
(ヨプチプ ヌナ)
隣の家のお姉さん


隣の家に
ヌナ~って来てくれる年下男子がいて
わちゃわちゃしたい人生だった←
「ゴハンいこうよ」シーズン1的なw



ジャンユンジョンの
他の曲も聞いてみようと思います!
もしおすすめがあったら
教えてください笑





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村