트로트・트롯
(トゥロトゥ・トゥロッ)
韓国の演歌の事です

トロット歌手の
홍진영(ホンジニョン)が大好きで
よく聞いています晴れ
画像お借りしました



一番好きなのは
「산다는 건」
生きることは

日本語訳のを貼ったので
よかったら聞いてみてください♡



パパが
왜 이렇게 살기 힘드냐
何でこんなに生きるの大変なの
ってよく言うんですが
パパお疲れㅠㅠㅠㅠ

산다는 건 다 그런 거래요~♪
生きるってそういうことです~♪
ってこの歌を歌うと
笑われるか怒られるかです笑

仲の良い韓国人の知り合いがいたら
使ってみてください笑





その他にも
メロディーが耳に残る曲が多いです
曲名も面白い笑

「사랑의 배터리」



「오늘 밤」


「잘 가라」


「따르릉」



元気がない日は
ホンジニョンメドレーを聞いて
元気を出しています晴れ

生歌聞いてみたいー!!!


にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村