셀리맥스
(セルリメックス)
어성초 바하 지우개 피링패드
(オソンチョ バハ ジウゲ ピリンペドゥ)

どくだみBHA消ゴムピーリングパッド



オリーブヤングで買った
ピーリングパッドを早速レビュー晴れ



今までに使ったピーリングパッド達
↓↓↓






消ゴムって所が引かれますね乙女のトキメキ
毛穴から何から全部なくなればいいのに!






アレルギー誘発成分 1つ

オイリー肌 良1
乾燥肌 良3
敏感肌 悪1






匂いはCOSRX赤と同じで
コーラっぽい甘い感じでした笑

60枚入りです






パッドはこんな感じで
裏がメッシュになっているのが特徴でした

他の2つと比較すると
パッドが厚めで固く、水分も少なかったです
顔を拭いてみましたが
表側のデコボコでも摩擦を感じたし
裏のメッシュは更にザラザラで
痛いって思うくらいでしたバイキンくん


肌の汚れは取れましたが
パッドがちょっと微妙かな


ピーリングパッドは
COSRXが一番良かった!!
枚数も多くてお手頃価格だしね晴れ




にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村