自分へのご褒美!宝塚 | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます



​当選しました🕺✨


チケット当たったー!!

軽く小躍りしました看板持ち


嬉しすぎて、速攻で航空券おさえて…

よし!

と思ってたけど、、、


いざ、ブログ書こうと思ったら

何か公演期間長くない?

おかしくない…?


って不安になって

よくよく確かめたら、、、



宝塚大劇場だー!!

危なっ泣き笑い

意味なく東京行くとこだった真顔


慌てて、

伊丹行きの航空券取り直しました驚き

気づいて本当良かった飛び出すハート






A席だけど、良い!

何でも良い!笑


あわよくば、東京公演のチケットも

取れないかなー、、、よだれ


ちょっと調子に乗ってみる歩く


子供とパパは大変だと思うけど…

丸一日ってわけでもないし

頑張って貰いましょう!


私のおっぱいも大丈夫だろうか、、、

でも、例え乳腺炎になるとしても行くのです凝視


チケットが取れたんだもん花

ベルバラは両親に譲ったので、

徳を積んだからかなー?笑


楽しみすぎるキメてる

育児、頑張ろう!



上矢印

自分へのご褒美…

という名目多いですが、

夜に1人でこっそり食べてます豚

めちゃくちゃ美味しい!

間違いなく、ハイカロリー!笑


今日も一日頑張りましょうクローバー