ベビーベッド&黄疸 | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます


 

​ベビーベッド上矢印
Amazonで購入しましたほんわか
割と配送まで時間かかったので、
早めに注文してて良かったですハート


 

​Amazonって、割と説明不足のイメージあるのですが…
これはちゃんと説明書付き&組み立ても楽✨


 

​マットレスは別のものを2重にして置いてます!
段差が出るので、おむつ敷き詰めてますにっこり
思ったより大きかったので、
寝返りするようになっても使えそうです飛び出すハート

横がメッシュなので、安心気づき
顔や体勢も確認しやすいです!
ベッドの下に収納があるのも助かります昇天

吐き戻しの為にに斜めにしたり
ゆりかご機能はまだ使ってません泣き笑い



先日のブログで、
息子が黄疸で入院した件を書きましたが
無事1日だけの入院で退院しました泣くうさぎ


退院2日後には、リバウンドチェック☑️
体重は少し増えていて、数値も16.1になってました気づき
多分、通常の数値よりは高いし、
まだ見た目的にも黄疸が気にはなりはしますが。。。
とりあえず再入院にはなりませんでした看板持ち


授乳回数が減ることのないように
と言われましたダッシュダッシュ


これまでは、泣いてから授乳してたのですが、
ここ数日はたくさん飲ませるために…
余裕がある時は2hくらいで起こして授乳🤱
それに加えて、
朝、昼、夕にサンルームで日光浴もしてます看板持ち
来週の2週間健診の時には、さらに改善できるように
授乳頑張ります花


上矢印

娘がこのところ調子悪くて

夜中に嘔吐することが続いていて不安

マーライオンのように、、、ガーン

布団やシーツや洋服がめちゃくちゃダメにもやもや

目には見えないけど、

慣れない環境で娘も頑張ってるのですね泣き笑い


自宅で使用してる防水シーツ

実家用にも購入しました飛び出すハート

肌触りも良いし、お値段も安いし

かなりおすすめですほんわか


みなさま今日もお疲れ様です看板持ち