出産準備 ママver | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと


 

​楽天スーパーセール
始まりましたね気づき


かさばるオムツ看板持ち
娘の分とベビの分、実家と家用に多めに注文しました!
ドラッグストアとどちらが安いのかな?
でも楽天スーパーセールだとついつい注文しちゃいますよねニコニコ


 

あとは、いつも使ってるこれ!
20代後半から、リキッドファンデやめましたニコニコ
洋服に色がついたり、お直しするのが面倒
メイクオフも面倒すぎてもやもや

最初はラロッシュポゼ の色付き➕パウダー
だったのですが…
30代前には、トーンアップ➕パウダー
になりました気づき

別に素肌に自信がある訳じゃないけど、
化粧崩れもないし、メイクオフも楽バレエ
後は、割と綺麗な素肌風に仕上がりますハート


上矢印お試しサンプルも付いててかなりお得唇

 

あとは…これ気づき

出産後、トーンアップすら塗らない日も多いと思うので、メイク落とし&洗顔が一緒になった泡タイプネザーランド・ドワーフ

そして、その後のオールインワンキラキラ
絶対楽だろうなーと思って
ネットで探して初めて購入しましたキメてる

今でさえ、めちゃくちゃ面倒くさがりですが
ベビが産まれて、娘もいたら…
絶対余裕ないし、いかに時短&楽するかが勝負ですよね魂が抜ける

自分の肌に合えば嬉しいな飛び出すハート
今回の購入品はまぁ、自分のものだけど…
出産準備といえば、そうですよね指差し

みんな何使ってるんだろうなー。
ちなみに、パウダーはずっとこれニコニコ
愛用してる人、多いですよねキューン



今日は、娘に「ゆっくりお迎え来てね」

って言われましたにっこり


いやいや、昨日は園からお熱があります

って電話があったからお迎え早かったんだけどな〜

って思いながら笑い


そんなに園が楽しいなら何より音符

朝も、決められた時間より早く行こうとして、逆に困るけど…笑

思いっきり遊ぶのが難しいので、園と先生達、娘に感謝ですねうさぎのぬいぐるみ


そろそろ、用意せねばランニングダッシュ

みなさまもお疲れ様ですスター