こんにちは

CPM公認セラピスト 実花優月です。


本日半分終わっちゃいましたが

本日目覚めたとき

どんな気分でしたか?


楽しい気持ちで目覚められたら素敵ですね(>ω<)


だけど

不快な気分でのお目覚めだったあなたは


まずは

そのままの気分を認めて


1日どんな気分なら嬉しいかな?

とイメージしてみましょう。


と言いたいけれど


不快な時に

イメージしにくいという声も聞こえてきそうです。


毎日過ごすのが嫌、うんざり

また、月曜日。仕事行きたくないな。

早く人生終えたい

来生に期待している


そう感じている方もいるかもしれません。




ですが、

今日目覚めたということは

今日快い気分で過ごせる

可能性がある

ということです!


嫌なものは嫌かもしれませんが


100%自分原因説としては

思考が先、現実が後です。


そして

快い気分にフォーカスすると

さらに快い気分が舞い込んできます。


(不快な気分にフォーカスすると…

どうなるかわかりますね)


その積み重ねで

毎日がハッピーなものに

なってきます!


この記事を読んだ今から

今日、少しでも「気分いいな」など

自然と感じた快い気分を思い出してみましょう。


私は

ゼリーが美味しかったなぁ(0カロリーだし☆)

CPMのサポートさんが親切に対応してくれた

晴天で洗濯物干すとき気持ちよかった

かなぁ。

(生理前で抑うつNOWですが、

ささやかにポジ感も感じられてたニコニコ


こんな感じで。


今のあなたも

十分快い気分味わえてて素晴らしいです目がハート




CPMメールセッション

現実をより快くしたい

今世も諦めたくない

そんなあなたはメールセッションもオススメ


私実花優月の質問に答えていくうちに

現実への見方が変わってくるかも?


先着2名様

その2名様は特別価格3万円(税込)です(>ω<)


↑CPMメールセッションホームページ

↑お申込みはこちら


LINE公式アカウント登録も大歓迎

特典「心の豊かさにフォーカス♪愛され体質に導くシート」プレゼント中🎁



友だち追加