こんにちは

CPM養成講座生 実花優月です。

イイね、フォロワー登録ありがとうございます。


ホームページに掲載する

写真を撮影しに行きました✨


こちらのお店、ヘアメイク付で2万円以下!

ありがたい。 



顔は認定後公開しますね!

撮影時、カメラマンさんから
「クライアントさんに安心してもらえるよう
胸張ろうか」
と言われました。

こう言われて
「数カ月後にはメールセッションを仕事にしているという実感が足りないなぁ。」
「赤字にならないかの不安ばかり考えてしまっていたなぁ。」
と痛感ガーン

100%自分原因説としては
現実化は私の思考からなんだよね。

だから

セラピスト業を
軌道に載せられるかも
私の思考と行動次第。
(考えながら動くのも、現実化に欠かせない)

まずは
クライアントさんから信頼していただけること。
ここからだよね。

実花優月と
二人三脚で
思考を整えて身軽になりたいと
心から思っていただけること。

そのために

控えめに言って、
信頼度バツグンの思考のスペシャリストです!
と胸張って言えるよう
心入れ換えていこう。

少しずつねウインク