こんばんは

CPM養成講座生 実花優月です。


今日はCPMセラピストのNanaさんの

Zoomセッションを受けました✨

NANAさんセッション★ 

ほんわかしたNanaさんに

生まれ変わりたい〜♡


明日でGWも終わり

お仕事再開という方も多いと思います

(GW関係なくお仕事な方、お疲れ様です)


「仕事嫌だなぁ。気が重いなぁえーん

という方必見?

「理想のお仕事をするには?」

それは…


1日遅れの、こいのぼり🎏



今のお仕事が理想と感じられる

ことですニコニコ

今日のNanaさんとのセッションで

このことを学びました★


今たくさん服持っていても

新しい服が欲しくなるのと同じで

今、仕事があっても

違う仕事や働き方に目移りするのは

自然なことかもしれません驚き

だからこそ、

理想を追い求めてばかりでは

幸せはいつまでも訪れにくいのかもしれないです。


今の仕事を選んだときの気持ちを思い出してみたり

今の仕事や会社で理想の気持ち

( どんな気持ちで働きたい?

周りとどう接して働きたい?

お客様や上司、同僚、後輩などから

なんと言われて働きたい?

…と聞いてみてもいいかもしれないですね)

働いてみるといいかなぁと

思いましたウインク


そうこうしているうちに

いつのまにか

理想の働き方や仕事に出会っていたりするかも!?

忘れた頃に…


私も、来週から

作業所頑張ってみようかな?

イライラしないように…


Nanaさん、ありがとうございました✨