トレイルシューズ、今履いてるものが破れてきたので、新しく買いました〜!





ちょうど一年前に新しくしてました。



ほぼ毎日履いてるし、週に3,4回は山に行くので消耗が速いのかなぁ{emoji:char3/129.png.おいで}







今回はHOKAにしてみました{emoji:char3/089.png.星}








 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



Speedgoat 5というシリーズです。



HOKAの色んなシリーズのシューズを試し履きしましたが、このシリーズが1番私の足のサイズ感にも合ってました{emoji:char3/006.png.ラブ}



クッション性があるのに、めちゃくちゃ軽い!!ハートのバルーン







多分日本では山には行かないと思うので、これがラストのトレイルシューズかなぁ〜。



そして雪が降る季節になったので、行けるトレイルが少なくなってきました{emoji:char3/100.png.アセアセ}



今日歩いたトレイルも、昨晩降ったばかりの雪がもうカチカチの氷になってました{emoji:char3/020.png.ガーン}



要スパイク…。



日陰のコースはダメですね{emoji:char3/129.png.おいで}



雪は好きだけど、氷にならずにサクッと溶けてほしい〜笑