シャンソン練習始め | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.1.17(火)

今年初めての練習日
今月は一回だけなのでバタバタ..



伝える事を伝えないと..
と、私は焦ります。


^ ^




3月にあるサークル全体の
お祭り(発表会)に参加するための
準備で、伝える事があり、
忘れないで良かった〜!








{C06F9ABE-E1BE-4670-B47D-7F86A771598C}





今日の練習曲



click


カンツォーネらしいのですが、
しっとりな感じです。



待ちましょう..
待ちましょう..
待ちましょう..


と..何回も歌っています。


あなたが帰るまで待ちましょう。

と..



時代的に、
戦争から貴方がかえるのを
待ちましょう..とゆう内容です。




最近の先生の選曲は
しっとり系ですね..


^ ^


先月の曲も、
『じらさないで』でしたので、
何だろうな...?と、
想像してみたりしてます。






久々の練習は樂しく、
皆さんもワイワイ樂しそうでした。






{F40D732A-53FE-4F7C-9B98-0450ACA4958D}






お祭に参加する曲も皆さん一応決まり、
また、皆さん練習の日々です。




皆さん先生の指導でドンドン
上手くなっているので、
私も頑張らないといけないと
改めて思いました。



愛情表現..

感情表現..

なかなか
思っている事を言葉で伝えるのが
苦手な私としては、
歌で表現出来る様になれたら
凄く嬉しいと思います。