久々にUP! | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.1.16(火)


大正琴の練習日


今日は、朝から皆さんを乗せて
先生のお宅で練習でした。


年明けで部屋が取れなかった
せいも有りましたが、
久々に顔を付き合わせての練習も
樂しかったです。





{CD1D67B6-BB01-4B31-90CD-693D53F28BE2}





まだ池は凍っていて、
10時ですが、今日はさすがに寒い!


雪もちらほら..
降ったり、止んだり。





******************


今日の練習は、19日に行く
ボランティアで演奏する7曲を練習。




1.   サッちゃん
2.   かごめかごめ
3.   大きな古時計
4.   雪の降る街を


【アンサルブル曲】

5.   恋のフーガ
6.   真夜中のギター
7.   ふるさと



ワイワイ樂しく練習も終わり、
後は19日に行くばかり。






{57418F38-AF65-41FE-AB45-3B395728477B}





明日は、
ボランティアで歌う3曲を練習。



明日も寒いよね!


明日は、午前中は
今年初めてのシャンソンの
練習日です。




午後から
ボランティアで歌う3曲の
最後の練習日なので
1日歌の練習です。



今年も誕生日から歌うなんて...
また歌の練習に明け暮れる1年に
なりそうです。



(^ν^)



インフルエンザ流行ってますので
おきをつけ下さい。