じっと聞いている・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

1月28日(水)

明日はいよいよ・・
シャンソンのステーキハウス貸切
新年会です・・・

今日は寒いですが・・
明日も雪が降らないと思うのですが、
ふらないで欲しいと祈るばかりです。

明日は人を乗せて
午後からシャンソンのステーキハウスでの
新年会で歌って食事をしてきます!
午後3時~8時頃まで
全員歌ってからのお食事です♪

皆さんが観客であり・・
歌い手です!

山口先生が伴奏をしてくださって、
事前に決めて渡してある楽譜の曲を
歌います・・

去年はお休みしましたが・・
今年は会からも5名参加で
一緒に楽しんで来ます♪

私の歌う歌は・・
【ダニーボーイ】

歌詞間違えないか?心配・・w



練習していると親子3匹で
じーーっと見てるんですよね~笑

楽しんでくるね~
お留守番よろしく




ペタしてね読者登録してね