ドキドキ・・わくわく・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

1月27日(火)
****************
新しい出会いと・・
新しい決心と・・
****************


この半年ほどの間に、新しい出会いも有り・・


特にカラーセラピーなども
2月のバレンタインカラーセラピーも
3箇所でさせて頂く企画も有り・・
合わせて百貨店のレストランで
カラーセラピーのセミナーのお話も
頂いて決まっています。

出会った皆さんには本当に感謝しています。



そして・・

色々と進み始めた感があるんですが・・
自分の中に何か迷いのようなモノもあり・・
なかなか前に進めなかった事が、
ようやく動き始め・・
迷っていた事への決心が固まってきています。

それは・・

シャンソンのお話で・・
話さなくていいのか?どうかも迷っていましたが
まだ先生にお話していないのですが、
近いうちに話そうと思っていることがあります。

今年の目標の一つとして決めた
個人的にプチライブをやるとゆうことです。
(音楽祭とかに混じってでも)
(^^;)

大正琴の先生である

友人とコンビを組んで練習するつもりです。
(ピアノの先生でも有るので)

これから練習していくつもりですが・・
ボランティアなどに行けるように
曲数をこなせるように練習したいと思っています。
(暗譜がね・・大変!笑)

これからの人生を
「やりたい事をやり残すことのないように」と、
常々カラーセラピーのクライアントさんに
言っていることを実践していきたいと思います。

先日のタロットでも面白い事を
言われているので本当になるか?
どうか?試してみたいと思います(*^_^*)

ドキドキですが・・

わくわくもします・・




(去年の今頃の写真です!)


最近・・
前の記事に載せた古民家の主催者の
植田さんとよくお出かけしています。
仕事がらみですが・・

色々と細かく聞いてくれて
お話も良くしているんですが、
とても良くしていただいています(^_^)


柏原の「フォトリエキヨス」のフォトスタジオの
オーナーの桐山さんにもセミナーのお話を
頂いたり・・とても良くしていただいています。

もちろん
いつもお世話になっている
hyggeさんにもとても良くしていただいています。


私の周りの方々に本当に感謝しています。

「いつも有難うございます。」
と本当に心から感謝の気持ちが尽きません。
前に向かって共に進んで行きたいと思う毎日です。
これから出会う方にも楽しみです!

独り言、最後まで読んでいただいた方が
有りましたら有難うございました!

(*^_^*)




ペタしてね読者登録してね