ちょっと・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・



今月は何げに静かに過ごしています・・

ちょっと私生活を
ちらっと小出しにして行こうかと
思ったりしています・・笑

(*^_^*)

今年は・・多分・・・

カラーセラピーと、chansonと、大正琴と
時々お花、お料理になりそうです・・

時間配分で行くと・・
そんな感じになっていくだろうと思っています。

お習字は今は少しお休み中・・

運動系は春に一新するので
次考えないといけないと思っています。


その中でも・・

カラーセラピーと、シャンソンのお話が、
つぎつぎ頂いてたりしますので・・

今年はこの二つがメインになって行く感じです。






これね、珈琲フレッシュです♪
試験管に入って来ました・・笑

奈良のcafeなんですけど・・
家から45分くらいかかったので
なかなか行けませんが、
可愛い古民家のcafeでした。

奈良のOMO屋さんとゆうcafeです♪

********************

息子の熱・・


息子のの熱も下がったので
さらに強い抗生剤の点滴をしなくて良かったのが
助かりました。
扁桃炎、何だか少しはやっているそうです。
感染症なのかな・・・?

今日は土砂降りでしたので
私も出かけませんでしたが・・
明日は、出かけるところも有るので
出かけないといけません。

今月後半は・・
バタバタと行事が入ってくるので
今のうちやることをやっておかないと・・


ペタしてね読者登録してね