お知らせです♪ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・



二月にやる
バレンタインカラーセラピー
のお知らせです♪



1月も10日になりましたので
そろそろ2月のお知らせをしたいと思います。

12月に親子カラーセラピーでお知らせしましたが、
今回は、大人のカップル&ペアーのご案内です♪

男女問いませんので、ペアーで見て欲しい方
こちらへお申し込みくださいね♪


***********************
cafe hygge 
奈良県生駒市西松ケ丘7-1
tel 0743-25-4323


Yuzu
yuzu_88888☆yahoo.co.jp
(☆を@マークに変えてください。)

***********************


他でも、2箇所で予定していますが、
それはおいおいご案内していきたいと思っています。





それから・・・

去年の12月にカラーセラピーを受けて下さった、
ブロガーさんのブログにUPしていただいたので
よろしければご覧下さいね♪

あ、私の希望により、
顔はまだシークレットにしていただきました!笑
悪しからず・・

↓↓↓