4匹と一人ぼっちだ・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

4月27日(土)





もうゴールデンウィークですね・・・。




息子は今日も帰らず・・・
楽しい年齢って懐かしいわ・・。




今日は、旦那さんもバンドのお仲間と練習する日なので
夕飯も要らないんですよね~!


息子も居ないと私は一人なので(厳密に言うと一人と4匹!笑)
好きなことが出来ていいんだけど、勝手なことは出来ないし・・・笑

映画を観るのが好きなので、映画を観ていると、いつものように
麦(バク)が迫ってくるんです。(*^_^*)あせる


遊んで欲しいんだね~♪


顔近いよ~~~~!!笑

訴えるような目はやめて~~~!笑


このお休みの間に3匹をシャンプーしてあげよう♪


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪







ペタしてね読者登録してね