レコ初だそうで・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

4月26日(金)





初めてCDを販売、初企画だったそうで・・



[club viojn]


7バンド出る7番目が息子たちのバンドでしたので、2バンド前から
旦那さんと二人で見に行って来ました。




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


何か可愛いCDジャケット♪
3曲で500円にしてる・・・笑


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


コーラを飲んでいる旦那さんの後ろ姿・・・
半端なくこの時代にタバコの煙がモクモク・・・(>_<)


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



「ナガレ」と言う名前の一つ前のバンドさんです。
この時点で耳がモワモワ・・・・聞こえにくいあせる



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



そして息子たちへ・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



迫力のある始まりと・・・


初めて企画してのトリなので、テンパっていた感じですが・・
進化してるんだな・・・・と思う今日でした。


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


スマホで動画撮影したので、音圧が凄すぎて、ほとんど画像のみ
状態でしたが、勝手に切れるのを継ぎ足して撮って来ました。


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


汗だくだくになって・・・
動きが激しい所はキレイに写っていないので没・・。



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


いっぱいの人と・・・
初めてのアンコールで嬉しそうにしているのを見ていると
私も嬉しかったな・・・。(母目線・・笑)



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


旦那さん曰く・・・
「昔と違って、今はバンド同士仲がいいんやな~♪」
と言っていました。



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


そう・・・
挨拶や、人の繋がりや、人間関係をしっかり築いてる
息子たちを見ていると本当に頼もしく思える今日でした。

バンドのイメージ昔と違う感じしますね!笑!

本当に今日、息子たちに協力してくださった方たちに感謝!感謝!です。



今日も帰ってこないな・・・・息子・・・。汗









ペタしてね読者登録してね