慰問の曲の練習も・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月6日(月)



それぞれ新しい曲を練習して・・・



   【A組さん】

$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

やっと撮りました・・・
終わった時に・・・笑!!

今日は、慰問の時に演奏する曲の簡単な練習と・・
新しい練習曲を練習しました。


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

今日の練習曲は・・・

☆絵日傘

☆川は流れる

後は、
慰問の時の簡単な曲を
2曲・・・

何たってまだ新米なので・・
私たち!

私たちのメインは
『真夜中のギター』ですが、

後はベテラン組さんがするそうなので、
私たちも鑑賞出来るかな・・・笑ラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【B組さん】
$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


今日は、2名お休みなので・・・
殆どマンツーマンです音譜

今日は久しぶりに外にランチを食べに行きました。

お腹がいっぱいで苦しかったです。


今日のB組さんの練習も、新しい曲に入って行ってましたので、
相当苦労していました。

なかなか新しく習う弾き方は馴染みませんよね~笑!

頑張って欲しいと思います。(#^.^#)ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日は、シャンソンなので・・・

『プチ・発表会』で歌う曲を決めないといけません。


この後、順番に歌ってみて決めようと思います。





ペタしてね読者登録してね