月と花火・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月4日(土)




キラキラ涼しい~♪流れ星






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

自宅の前から撮りました。

今日は花火だったんですね~音譜

月と並んで花火が上がっていましたが・・・

「ドラえもん」の花火は撮り損ねました!
(残念!!!)

2箇所でやっていたようで、
もう一方の方は屋根で見えませんでした。





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

携帯で撮ったのでこんな感じ・・・

今日は、日中曇っていて風が強かったので
見ている時も風が吹いて涼しくて気持ちよかったです。


この、大きな花火で打ち止めになりました。


一人で見ましたけど・・・
最近、本当に土曜日は一人だな~~~♪


友達誘って旅行に行けるやん♪


いやいや・・・
一人で行くのもいいな・・・・・


そのうち実行しよう・・・・・(#^.^#)ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

もう直ぐ友人の息子さん2人の初盆がやってくる・・・

この半年・・・色んな事が有ったな・・・

花火を見ているとそんな事を思ってしまいました。

                       黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ペタしてね読者登録してね