福ちゃんお誕生日おめでとう | 紬と福と、あとゆず子

紬と福と、あとゆず子

ご縁をつむぎ続けて、ここにいます。

オカメインコの紬と福。
2才の娘ゆず小と、主人。
そして、目には見えない家族。

色々あるけど、今日も私たちは元気です。

2014年6月20日 最愛のゆずへ



おはようございます。はなぶんこです。

本日4/10は福の誕生日です。
4才になりました。もうすっかりお姉さんですねぇ。

ついこの間お迎えしたような気がして、毎年「えーっと、、何歳やったかいな…??」と思います。


おてんばで、声が大きく、元気ものの福ちゃんはみんなのアイドル。
健康に幸せに、長生きしてね(*´-`)


 
今年も福ちゃんばぁばからプレゼントいただきました!
ありがとうございますm(__)m




テリーさんのシードは、私も教えてもらって以来ずっと購入。

福ちゃんのベッド兼オモチャも嬉しい!m(__)m


他にもおかしや娘の服などたくさん入れていただき、娘も「プレゼント、プレゼントー!」とテンション上がりっぱなしでした。
本当にありがとうございます。私もおいしくいただきました(>_<)


そんな中、テンションの上がった品がこれ↓↓




オカメインコ型の水切り袋!

オ カ メ イ ン コ !


こういう商品を見ると、「もしかして開発者はオカメインコ好き…!?」と思って勝手にほっこりします。



かわいさと実用を兼ね備えた商品が素敵です。
…………が!

可愛くて使えない!笑



こんなかわいいのにゴミなんて捨てれない…!と思ってたら、娘がオモチャにしてました。


袋にしてパンとしたり、お風呂に持って入ってシャワーみたいにしたり。

こんなに罪悪感のない使い方があったとは…。
ゆず子先生、さすがですwww







福ちゃんカキカキ。

最近やっと、予備動作(笑)なしでかかせてもらえるようになりました。





かわいすぎだわ。





紬をかいていると…











「やっぱり私もまだかいてー!」



割り込み安定です(笑)