皆さまご無沙汰しています!!お元気ですか??
ゆずさんは元気だよっ!!
一昨日31ちゃいになりましたー!!
久しぶりにドライブデートしてきたうふふ🚗







引退公演から1年経って
「11月20日の思い出」が今年バージョンに
更新されたことで、
ふたたび「あ…終わっちゃった」
っていう切なさを味わうという
不思議な感覚に軽く戸惑っていたのですが、


頂いたお祝いメッセージのなかに
「あの公演から1年なんだね」とか
「去年の公演を今でも思い出します」
という言葉がいくつもあって、
あの日の記憶は私だけじゃなく、
みんなの心にも少なからず
刻まれているんだと実感しました。
こんなに嬉しいことってあるんだなぁ。





この1年で世の中は大きく変わりましたが、
私にとっても、30歳の1年は変化の年でした。



引退公演の作中にもエピソードを入れるほど
生活の殆どになってた職場が閉店し、転職。
ちなみに現在は病院の厨房で
給食のおばちゃんやってます👩🏻‍🍳ホホホ




結構似合ってるよね笑






また、
少し遅れての報告になってしまいましたが、
9月にばーばが天国へ行きました。
ばーばのことも作中で少しだけ触れたけど、
実はあの公演を行うきっかけのひとつが
ばーばと過ごした時間でもあったので、
きっとこれから毎年、
誕生日は公演の思い出と一緒に
ばーばとじーじのことを偲ぶ日にもなりそうです。




時は勝手に流れていって
自分も世界も変わっていくけれど、
その時その時の思いを大切にして
できるだけたくさん、
覚えていられる人でいたいな。


いつも支えてくれてありがとう♡
31ちゃいのゆずさんもよろしくね🐌