第23弾! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

またまたマンホールカードネタです。


ブログ名、マンホールとおとんに変えようかな(⌒-⌒; )


マンホールカードの第23弾が7月26日から配布が始まりました。


愛知県は、豊田市と常滑市が追加されました。


ただ、26日は金曜日仕事でいけないアセアセ


すだち!姉ちゃん!

ママと一緒に行ってくれ〜お願い


すだちは姉ちゃんが行くなら!

姉ちゃんはすだちが行くなら!


お互いに、行くって言ってるからよろしくねパー

お願いしたら行ってくれました爆笑


まずは豊田市から!





カードと一緒に撮ってくれんかったチュー


あと、前から配布されてるカードもゲットしてくれました。




続いて常滑市にも行ってくれて・・・



工房館で貰えるようです。



こっちは写真撮ってくれてる。



26日はこの3枚をもらって来てくれました爆笑



この2枚は、我が家初のロットナンバー001です上差し


高く売れるかな・・・ニヤリ

なんて・・・売りませんよ!


さて、明日はどこへ行こうかな。