凝り性! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

昨日のマンホールカード巡りで凝り性の虫がウズウズ!


家に帰ってから色々調べてたら

我が家の街でも2種類ある。


愛知県のマンホールカードの一覧が載ってるサイトを見てたら

みよし市にグランパスのマンホールがあってマンホールカードが貰えるみたいびっくり


こりゃもらいに行かねば!

東京の娘にグランパスのマンホールカードもらえるって!

と、連絡入れたら

前に帰った時友達に連れてってもらったから持っとるよ。


えっ、そんな前から集めとったんだ。


とりあえず、すだちを習い事に送って行って迎えまでの1時間で近場を回ろう車ダッシュダッシュダッシュ





かわら美術館で!





次にエコハウスで!





まだお迎えまで時間があるのでお隣の街へ!





これは、隣街の市役所でもらえました。

ただ、マンホールと一緒に写真撮りたかったけどお迎えの時間になってしまったので今度また撮りに来よう。


帰ってすだちを家に置いて・・・

すだちに一緒に行こう!

と言ってもいかない!

なので代わりに嫁を乗せて嫁と2人でみよし市へ車ダッシュダッシュダッシュ





三好ヶ丘駅の前にあるビジターセンターで





満足じゃー爆笑


せっかくみよし市まで来たんだからもう一種類ももらって行こう!





みよし市の市役所で貰えました。


途中で買物してから帰るけど

途中知立市通るけど知立市にもあるのかな?

調べたらありましたウインク





知立市の観光交流センターで貰えました。





ちょいと遠回りしたら刈谷市や安城市にもあるようですが凝り性なおとん!

やり出したら止まらなくなってしまい直ぐに飽きてしまうので

ゆっくり飽きないように集めて行きたいと思います爆笑


近くの街は、また次回にしましょう!


キャンプや釣りであっちこっち行くのでその街その街でマンホールカードも集めて行けば一石二鳥!


御朱印集めや高速のSAのスタンプ集めや道の駅のスタンプ集めも続いてるので色々忙しくなりそう爆笑