豊田スタジアムへ! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

昨日は、息子と2人久しぶりのサッカー観戦で豊田スタジアムへ!


グランパスVSガンバ





16時キックオフの所

駐車場の関係で12時前に到着。


おとんのユニホームは10年以上前の

最近このユニホーム着てる人見なくなったので、ぼちぼち新しいユニホーム買わなきゃかな(⌒-⌒; )




12時で既にサポーターの皆さん続々と集まってます。



めちゃくちゃ暑い中

グランパスくんファミリーも居ました!



ガンバのマスコットも!



あれれ?

おとんの知ってるガンバのマスコットはガンバボーイだったはずだけどいつの間にか変わってたのね。


せっかく早く来たのでファンクラブ入会特典で先着300名にタオルマフラーとキーホルダーが貰えるみたいなので入会!





準備万端です。

13時になりスタジアムの中へ。





スタジアムの中で三河の国、知立名物の大あんまきが売ってた。

グラン巻なんてあったんだびっくり

結構な人気で行列出来てた。





お土産にも良さそうだけど美味しく頂きました爆笑





試合前のイベントに日本女子バスケット選手の馬瓜エブリンさんが来てた。

明るく楽しい人でした照れ

オリンピックには出るのかな?




今回指定席だったけどアウェイ寄りだったからガンバの応援団が目の前。

遠征してきてる人達ばかりだからガンバの応援団の迫力が凄っ!


グランパス応援団も負けてません!




試合が始まり一進一退の試合でしたが


結果・・・




0-1で負けた(*T_T*) 


次節は勝ってくれ〜!