ぷち改造! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

前回紹介したパンダストーブパンダ


めちゃくちゃいい感じでしたが

ロストルの穴が気になりぷち改造してみました。



ロストルの穴をひとまわり大きくして灰が詰まらないように。





ステンレスの穴開け、結構大変でしたがいい感じに出来ましたグッ


改造したなら使ってみたい!


って事で仕事終わってから行って来ました炎

今回はペレット縛りで行きます。





ついでに、ぷちもえファイヤーのペレットでの燃焼実験も炎




パンダストーブはめちゃくちゃ燃えます炎

ぷちもえファイヤーは・・・微妙かな。

やっぱロストルの問題か?

いい感じの網が見つからない。

違うステンレスの板買って来て加工してみようかな。




仕事帰りそのまま来たのでお腹すいたから具なしラーメン食べましたラーメン

パンダストーブは火力凄すぎる。

中華屋さん出来そう。


ラーメン食べてのんびりしてたら

国際宇宙ステーションが星空




思ったように写真が撮れないけど

国際宇宙ステーションです。


さて、来週の火曜日はすだちの卒業式。

おとんは泣くだろうな(*T_T*)