とうとう・・・ | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

おとんごとですが



一月の誕生日で還暦アセアセ






すだちがパンケーキで誕生日ケーキを作ってくれましたラブ



これで、とうとう定年チュー



といっても、まだまだ働かなくてはいけないので

これからもそのまま今の会社で働かせてもらいます!!

先輩方の話では給料かなり減るぞタラーって事だったので

他でバイトでもしなきゃかなと思ってましたが

自分の居る営業所は条件そのままで継続だったので安心しました照れ

まだまだ働くぞアセアセ



で、今日は

嫁の父ちゃん母ちゃんのお寺参りの運転手で久しぶりに知多へ車ダッシュダッシュダッシュ



珍しく、すだちや姉ちゃんもついて来て来てます。






父ちゃん母ちゃんの希望で海の中に立つ弘法大師

上陸大師像お参りしてお願い






久しぶりの知多の海。

最近全く釣りをしなくなったおとんですがやっぱ海はいいねぇ!!

もう少し暖かくなったらまた釣りに来ようかな!



で、本命のお寺へ






洗い観音!



姉ちゃんとすだちもお参りお願い



父ちゃん母ちゃんは車でよく来てたみたいですが、歳で運転が怪しくなって来たので

最近は車も処分して

嫁が時間がある時運転手で来てました。



ても、今回はすだちも嫁も姉ちゃんもみんなで行くとのことでだったらおとんも行くって事でおとんが運転手車



さて、次は?



もうご飯食べて帰ろうってなったので

それなら、去年嫁と行ったあそこ行ってみるとなって







この鳥居の先には伊勢神宮がお願い







天気も良くて良かった太陽








では、ご飯食べて帰りましょうナイフとフォーク



愛知県では有名なお店・・・







まるは食堂!!りんくう店。

前回は、すだちがまだ一歳くらいの時来て以来かな。

前回は豊浜の店だったけど。



ここは、デカイ海老フライで有名なお店!!






海老フライセットだっけかな

もずく酢、煮魚(鯛)、刺身(カンパチ、ヒラメ)、海老フライ2本、ご飯、味噌汁



海老フライの大きさは・・・





すだちの顔の長さくらい!!

衣でデカくしてるわけじゃなく本当にデカいですよラブ


美味しゅうございましたお願い


さて、今年初キャンプはまだまだですがいつ行けるかなアセアセ